イツシン工業 | 採用情報

2022.01.17【生産技術課 募集要項】

生産技術課 現在募集しています

イツシン工業の生産技術課は、少人数なため自己完結型の仕事となりがちです。それぞれ分野には固有の技術や基礎知識が必要で、少人数ながら個人のスキル差を補完しながら業務を遂行しています。

どの分野もオールラウンドにこなせるスキルを保有していることが望ましいことは申し上げるまでもありませんが、日々押し寄せる課題を一つずつ確実に解決しながら自分のスキル向上につなげる根気が必要です。経験の蓄積が将来の自分のスキル向上に必ず役立つことを信じることが大事です。また、職種柄いろいろな事例に出くわし様々な知識・技術を求められますが、常に好奇心を持ち立ち向かっていけるハングリー精神も必要です。

外部(工事)業者や製造担当者に安全で効率の良い仕事をしてもらうための指導教育役も担っているため、個人に求められる能力や責任感は高く、期待に応えられるよう挫けることなく精進しつづける精神力も求められます。

今は力不足でも経験を積み重ねることで、自己向上を信じ根気よく、かつ執拗に仕事に取り組むバイタリティーのある人材を求めています。
仕事の内容 製造工程の合理化改善
設備・冶工具の設計、製造、導入
設備の維持、管理
対象となる方 高卒以上
勤務時間 8:00~16:50
給与 経験、能力等を十分考慮の上、当社規定により優遇します。
住宅手当・通勤手当・家族手当支給
待遇 昇給年1回・賞与年2回・雇用期間の定めなし(正社員)
福利厚生 社会保険完備
社員親睦会、慶弔見舞、年次有給休暇、財形貯蓄制度
退職金(確定拠出年金)
休日・休暇 週休2日制(土・日)
GW、夏季、年末年始
年間休日 120日
応募方法 履歴書を弊社業務課宛に郵送してください。書類選考結果は1週間以内に、書面もしくはお電話にてご連絡いたします。
採用に関するお問い合わせは以下までご連絡下さい。
イツシン工業株式会社 業務課 越川
TEL 0267-56-3285 (メールではお受けいたしません。必ずお電話にてご連絡ください。)

ページ先頭へ戻る